忍者ブログ

最近、家に帰ってきてパソコンで仕事するとき
ついついブラウザ上で出来る
フラッシュゲームやってます!
まぁ、仕事は二の次なんですけどね。(笑

お気に入りを紹介です。

WD.jpg
ウィークリーダンジョン

毎週ダンジョンが更新される
ローグタイプのRPGです。


samegame.jpg
さめがめファイター

昔、少しだけ流行った?
「さめがめ」にRPG要素が加わったゲーム。


norapoly2.png
ノラポリー

某モノ○リーとRPGが融合。
SRPGっぽいけど、戦略の仕方が独特。


Family_defense_III.jpg
Family Defense III

最近、よく目にする「タワーディフェンス」に、SRPG要素をプラス。
オリジナルマップを公開したり、カスタマイズ可能。



どれも、RPG要素、8bit(ファミコン)っぽさ満点の
楽しい(難しい)ゲームばかりです。

いつも、仕事が忙しくて
ラジコン&プラモをする暇が無いなんて嘆いていますが
コレが大半を占めてたりします。(爆

あっ、もちろん
今も仕事してる最中ですけど、なにか?

 
PR
暑くて、暑くて、仕事どころではありません!!(笑

夜も寝付けないぐらい、蒸し暑いし・・・
今年は、どうなってんの??

仕事は手に付かないし、眠れないし

でも!

遊ぶことは、出来ちゃうんですよね~~(笑


最近、ゲームにハマってます!

SANY3841.JPG

携帯ゲーム「ガイラルディア5」
クリアしたんだけど、エキストラダンジョンが出現!!
でも、レベル上げが面倒臭いので、なかなか進展せず・・・

SANY3852.JPG

PSP「ウィザードリィ」
Wiz大好きの僕も大満足です!!
もう少しで、多分クリア出来そうなんだけど、こちらも
レベル上げが・・・(笑

PC「Elona」
コイツのせいで、夜更かししちゃいます
いや、暑くて眠れないんだった・・・(笑

僕は、基本的に昔ながらのマニアックなゲームが好きなんですが
飽きっぽい性格なので、クリアするまでの時間が長い&挫折ってカンジです。

ラジコン、プラモ、ゲームetc
全然、遊ぶ時間が足りません・・・
最近、ラジコンネタ&プラモネタが少なくなってきてます・・・
だって、仕事が忙しいんだも~ん(笑

ゲームもしてないな~
中古でPS2のゲーム4本も買ったのに一つも手を付けられず・・・
(息子と娘が遊んでいます)

ゲームと言えば
4482119691_516c120fcd_b_m.jpg
「ニンテンドー3DS」は2011年3月に発売予定だそうです。
(画像はコンセプトイメージ)

裸眼で3D映像が楽しめる、ニンテンドーDSの後継機になるそうです。
もちろんDS用ソフトも互換だそうです。
解像度もアップ、モーションセンサーが搭載されるようですし
子供達より、僕が欲しいです!(笑


バイク買って、一人でトコトコ走ったり
キャンピングカー買って、家族で長期旅行に行ったり
してみたいよー
(実現するには、程遠いですが)

やりたい事(遊ぶことばかりですが)がイッパイありすぎて困ってます。
妄想ばかりが広がるばかりです・・・

宝くじ買いますか??
 
狩猟生活が、また始まってしまいそうです・・・

capcom_mhp301_m.jpg
モンハン3rdが、今年の年末に発売予定です。

capcom_mhp303_m.jpg capcom_mhp302_m.jpg
今回の拠点は、「ユクモ村」かなり和風なテイストです。
しかも、今回は装備を変更可能な「オトモアイルー」を2匹連れて歩けるように!

 
いや~絶対に買うんでしょうね・・・
発売までは、まだまだですけど、う~~~ん待ちどおしい!!


モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]