忍者ブログ

お仕事が忙しくて、パソコンが壊れ
ラジコンに触る時間が無いんですよ。

帰宅して、ご飯を食べて、お風呂に入って、お酒も飲まずに、寝る・・・

こんな生活が続いています。

でも、やんかげさんのブログで紹介されている
8mano氏のカスタマクローラーの動画を観て
テンション↑↑です!!

SANY1260.JPG SANY1263.JPG
で、片付けてあるラジコンを引っ張り出してみました。

やんかげ氏や8mano氏の本格的に改造している
カスタマと比べたら僕のはあまりにもチープです。(笑

確かに僕はトイラジ基板、プラスチック主体、おもちゃらしさを
基本にしています。(技術が無いだけなんですけどね)

でも、あんな凄い動画をみせられたら・・・
大改修したくなるじゃぁ、ありませんか!!!!

SANY1269.JPG
今夜は、この作りかけの「クロ2号」を眺めながら
チョット考えます・・・
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自作クローラー
うわぁ!
凄いです!!
本当にカスタマックスなのですか?!
 
自分は工作好きでありながら、工作が苦手とややこしい性癖なので、こんなに素晴らしいものは作れません!!
 
正直、欲しいです 笑
てか、これだけ技術をお持ちの方にこんな失礼なコメントを書いていいんでしょうか(^_^;)
をんど URL 2009/03/17(Tue)22:53:43 編集
カスタマクローラー
あの4WSを見せられると、かなり焦りますなぁ。
DIGでも付けんとあの回転半径にはかないませぬ。

こちらも、勝つための秘策を練らねばなりません。
なにかいい手はないものか…。

やんかげ URL 2009/03/18(Wed)00:18:45 編集
カスタマクロラー
こんにちは。こちらでははじめましてです。

ちょっと評価しすぎなような(汗
皆さんテンションアゲアゲのようですが、うちのは既に盆栽と化してます・・・・どうかお手柔らかに!
8mano URL 2009/03/18(Wed)14:49:16 編集
改造好き・・・
をんどさん、こんにちは!

本当にカスタマックスです!!(笑
僕も工作大好きですが、ソレに見合う技術はありません。


Takapoon 2009/03/19(Thu)11:38:17 編集
目標!!
やんかげさん、こんにちは!

あの動画には、ヤラレました。
僕も切れ角なんとかしないと…

僕のクロ2号は、既にお二人には到底及ばないです。
何とか近づきたいものです…
Takapoon 2009/03/19(Thu)11:43:28 編集
テンション↑↑
8manoさん、こちらでは初めまして!!

本当に凄いですよ!
だって、あの4WS凄いのが
カスタマックスなんですよ~~

技術的には到底追いつくことは出来ませんが
何とか動くマシンを作ってみますよ!!
Takapoon 2009/03/19(Thu)11:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]