忍者ブログ

「クロ2号」ようやく、完成です!

いや~長かった~~
イジる暇が無かったり、モチベーションの低下で進まなかったり・・・

いや、正直に言うと
ON/OFFのトイラジじゃぁ、クローリング出来ませんって!!(笑
って感じで、すっかりモチベーションが下がってました。

製作していくにつれ
(クローラーが何たる物かが、解っていくと)
せっかく、こんなに動いて、イイ感じなのに
ゆっくり食い込ませて走らせたり
パワーに任せて、登らせたり・・・
なんてコトが出来ない「もどかしさ」
Mini-Z基板を妬んだり(ウソ)

SANY0398.JPG

SANY0427.JPG

SANY0429.JPG

SANY0431.JPG

で、遊んでいたら・・・
SANY0433.JPG
また、コレだよ・・・orz

どんだけ補強すればイイわけ?

まぁ、直しますけどね!!
動画、撮りたいし~


って、コトでもうチョット続くかも・・・





 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
乙~のとたんですねw

補強かぁ・・・・

高いけど、ファインセラミックスは使えますか?
雄徳RRE URL 2009/06/13(Sat)21:28:41 編集
おつです
完成おつかれさまです。
そして補強がんばってください。
動画楽しみにしています。
あとブリサス、パクらせていただきます。(笑
ヨーダ 2009/06/14(Sun)06:41:49 編集
高いのは・・・
雄徳RREさん、こんばんは!

ファインセラミックス…名前だけ聞いても高そうです!(笑

プラ板とネジでガンバリマス!!!
Takapoon 2009/06/14(Sun)20:33:03 編集
パク!!!
ヨーダさん、こんばんは!

僕はパクるのは得意ですが(爆
パクられる様なモノは作っていないハズ…(笑

ブリサス、パクって下さい!(願
ヨーダさんが作る「進化したブリサス」とっても楽しみです!(楽
Takapoon 2009/06/14(Sun)20:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]