忍者ブログ

思いのほか、重症で時間がかかりそうな「クロ2号」です。

とりあえず、前回試走した時のスペックなどを・・・
SANY2688.JPG SANY2696.JPG
 
ホイールベース       ・・・122mm
全長              ・・・173mm
トレッド             ・・・125mm
全高(ボディ含まず)    ・・・ 59mm    
全高(ボディ含む)      ・・・ 76mm 
腹下地上高         ・・・ 30mm
総重量(ボディ/電池含む)・・・ 250g
 
こんな感じのスペックです。
完成しても、スペックは変わらないはずです。

カスタマックスでクローラーを製作している皆さんと比べると
凄い技術を駆使して製作している訳では無いので
かなり軽いのと、全高が低いです。

これが良いのか悪いのかは
完全に修復してから、試走を重ねないと解りませんが
何だか、楽しみです!
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
やべwwwwwwwwwwwwかっけぇwwwwwwwwwww
タカポンさんセンスありすぎッス!
僕もクローリング(で合ってますかな)をやってみたいです。
ミク(馬鹿) 2009/05/23(Sat)03:57:00 編集
無題
こんばんは
早速Takapoonさん号のスペックありがとうございます。
なるほど自分のと比較ができて勉強になります。
このボディーは本当にピッタリサイズですね。
ヨーダ 2009/05/23(Sat)19:53:05 編集
ソレって僕?
ミクさん、こんばんは!

かっけぇwwwwのは、「クロ2号」でしょうか?
それとも「僕」でしょうか?(爆

褒められると、調子に乗りやすい性格なので…

ミクさんもクロりましょう!!!
Takapoon 2009/05/23(Sat)23:34:41 編集
スペック!!
ヨーダさん、こんばんは!

ヨーダさんや他の方々のクロスペックを比較してみても
数mm、数gしか違わないんですが
この小さなクロでは性能まで違ってきますよね。

僕のクロは試走して、ウエイトを追加していく予定です。

でも、ON、OFFのトイラジに限界を感じている今日この頃です…
Takapoon 2009/05/23(Sat)23:41:06 編集
無題
相変わらず絶妙なバランス感ですね♪


走ってる姿も見てみたい!!

8mano URL 2009/05/23(Sat)23:44:11 編集
無題
おーい、久しぶりとうとうパパになったよ^^
最近、ガンプラにはまってる今日この頃
Mr.X夫妻 2009/05/24(Sun)01:38:50 編集
せっかくなので・・・
8manoさん、こんばんは!

ただ、修復するんじゃ芸が無いので
サスペンション、配線などを見直してみようと思い
更にバラバラの状態です。

走る姿はもう少し先になりそうです…
Takapoon 2009/05/25(Mon)22:38:02 編集
祝!!!!
Mr.X夫妻さん、こんばんは!

娘誕生、おめでとう!!!
Mr.Xがパパなんて想像できませんが
パパに似ていなくて、本当に良かったです。(笑

落ち着いたら、ベビー見に行くよ~~
Takapoon 2009/05/25(Mon)22:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]