忍者ブログ

今日はボディーメイクです!
本体は資金不足の為、次のターン(来月)です。

SANY0004.JPG SANY0013.JPG

干渉する部分をノコでカット、ナイフとヤスリで仕上げて
余っているシールを貼って10分ほどで、サクッと完成!

ボディーのマウント方法は決まっていませんが
いつもの様に、両面テープで完成しそうです。

想像以上のカッコよさに大満足です!


100円ショップ缶スプレーで塗装もしてみました。
d92b8ff1.JPG

薄く、3回に分けて重ね塗りしました。
(僕の場合はサーフェサーを吹かずに直接塗装します)

想像していた色とは少々違いましたが
普通に塗れました。

確かに、普通の塗料より食いつきが悪く
厚めに塗ると失敗しそうな感じでした。

バグをこの色で塗ると、コイツに似ています・・・
mekabuton.jpg
この方向で進みますか?
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おお!百均ボディとは思えないですね
シールのついた状態で販売されていると安っぽく見えてしまいますが加工すればここまで良くなるんですね
次からは百均のおもちゃコーナーも要チェックです
N(wma) URL 2008/09/22(Mon)01:37:02 編集
無題
かっちょいいやんけ!(笑
ミク(ブラッドハウンド) 2008/09/22(Mon)03:27:22 編集
チェック!!!
Nさん、こんばんわ!

おもちゃの質は最低ですが、加工することを前提に考えれば
ネタとしてなら、それなりに使えます。

あくまで「ネタ」としてですよ~(笑

Takapoon 2008/09/22(Mon)15:40:12 編集
かっちょいいだろ!
ミクさん、こんばんは!

もう少しカッコよかったらイイな~と思っているんですが
¥100なので、わがままは言えません(笑

サイズもドンピシャで満足しています!


Takapoon 2008/09/22(Mon)15:45:42 編集
脱ニート成功
就職決まった!!!!!金曜からヨロシク!!!!!
                              
say1 2008/09/22(Mon)21:00:19 編集
おめでとう!
Say1さん、就職おめでとうございます!

長いニート生活は満喫できましたか?
これからが、本番!慣れるまで大変だと思いますが
頑張って下さい!!!!!

楽しくて、苦しい、無職時代を懐かしんで
飲みにでも行きましょうか!
(僕も就職決まったらね)
Takapoon 2008/09/22(Mon)21:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]