忍者ブログ

某100円ショップで、ボディー調達!

SANY0037.JPG

スーパーバギー!!!とスプレー(スカイブルー)を購入。
バギーは対象年齢4歳以上なので、僕はギリギリOK?

缶スプレーはネットでもとても評判が悪いので
とっても気になったのでチョット買ってみました!
(近々、どれかボディーを塗装してみます)

スーパーバギーは御覧の通り、酷いクオリティーです(笑
でも、大きさが丁度イイ感じなのでカゴの中へ・・・
(嫁の冷たい視線はカゴではなく、僕の方へ)

SANY0046.JPG
シールを剥がして、クロ1号に載せてみました。

干渉する部分を切り落とせば、使えそうな気がします。
メッキ処理された内装も、塗り替えれば使える?
タイヤもエアロアールシーに使えそうです。

SANY0041.JPG

新しいパーツで「クロ2号」を作りたくなってきます・・・

まだまだ先になりそうですが。
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お!?
なかなかいいですね。ヘッドライトを塗装すれば
なかなかかっこいいボディーになるのでは?
あとバンパーのグリル部分を塗装かくりぬきで。
ダイソーもなかなかですね。でも電池とかは
すぐに終わっちゃいます。1/10のプロポに使ったら3分くらいで終わりましたよwww
もうPM6時20分か。(ドイツでは)さて、今日も徹夜だッ!!
ミク(ブラッドハウンド) 2008/09/21(Sun)01:19:32 編集
無題
ミクさん、こんにちは!

シールを剥がすと、予想していたよりも使えそうなボディーです。
塗装もチャレンジしてみましたが、噂通りの質の悪さでした orz

ダイ○ークオリティーな物の中から色々探し出すのも楽しかったです!

ちゃんと睡眠取って下さいね~(笑
Takapoon 2008/09/21(Sun)12:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]