忍者ブログ

新しいボディーを手に入れるまで、コイツで我慢・・・

SANY0012.JPG
チョイとイメチェンしました!
余っているバイナル、ステッカーをペタペタ貼り付け。
相変わらずセンスはありませんが
完成!

SANY0022.JPG
サーボモーターが飛び出さないボディー欲しい・・・
 
PR
 新車種も続々登場で
更に盛り上がるドリフトパッケージライトですが
トイラジドリフトはカスタマックスが一番って所を見せてやろうじゃぁありませんか!

SANY0005.JPG
カスタモッズのシャシーに
エアロインプのボディーに穴を開け載せてみました。
ボディーもボロボロだし、フロントガラス部にも穴が開いていますが
元気に走ります。

シャシーのフロント部に4gのオモリを追加して
(右側に寄せてバランスをとりました)

リアはソリッド、フロントは標準デフで試走!
ドリパケライトは相手になりません。Mini-Z(AWD)がライバルとなりそうです。
モーターはカスタマニアというカスタマックス純正の
アップグレードパーツのモーターを使用。

ラジコン天国のMini-Zドリフトコースで走らせたいです!
そのぐらい走行性能はピカイチです!

 問題はステアリング部の取り付け精度の低さ・・・
トリム調整で直進できますが、もう少し精度を上げたいです。
(僕のアバウト製作じゃぁ、なかなか上がりませんけどね)

ニューボディーを調達するか、あまり気にしないでこのままのボディーでいくか・・・

  今日は凄い雨・・・外に出られないのでドリドリ撮り!
なんとカメラマンは嫁さん!真剣に撮影してました!
ありがと
流線型の理想的なボディーが完成しました!

P1040750.JPGP1040751.JPG












あえて何も書きません・・・

明日のイベントこれで頑張ります!
なんと!何も問題なく完成しちゃいました!

P1040708.JPGP1040710.JPG

ハンダ付け楽勝!
細部のすり合わせで、試走可能状態!

上手く行き過ぎて怖い・・・

前後デフロック、写真撮影後オモリを8gフロント部に取り付けました。

仮ボディー「100ショップハマーもどき」を載せ、いざ出陣!!!!

 
 フロント8gのオモリ有り試走


フロントオモリ無し試走


P1040709.JPGもうチョットテストしてみないと・・・

ちなみにステアリングサーボと基板の横幅が広くて、今までのボディーが載せられません・・・

かなりギリギリまで削ったのに~~しかも、サーボの搭載位置もキリギリまで後ろに下げてます・・・

ボンネットとフロントウィンドウに穴開ける?

[1]  [2]  [3]  [4
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]