忍者ブログ

小さすぎて、ステアモーター&電池の搭載位置で悩みっぱなしです。
新年早々、こんなに悩むなんて・・・

まぁ、悩み過ぎも体に良くありません!
とりあえずは、クローラーっぽく動くように
ノコで真っ二つにしてみました。
SANY3692.JPG
この大きさで、クローリング出来れば最高ですが
どうなんでしょ??

SANY3701.JPG

今年も悩みっぱなしの一年になりそうな予感。(笑
でも、楽しいんですよね~~
(自覚は無いんですが、M気質なんでしょうか?)
 
PR
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願い致します。

年末に購入した「青島文化教材社 MULITI4駆」

コイツをラジコンにしてみましょうか!!

本当はムチャクチャ欲しい「miniQLO」は、まだまだ買えそうも無いので
同じウォームギアのコイツをクローラーにしてみましょう。
こっちは更に小さいし、ポイントを抑えた改造をしないと
サイズがどんどん大きくなってしまいそうです。

当然ながら、基板は僕が持っている中で最小の「カスタマックス」

そうです、カスタマックス改造再開です!!

カテゴリーも新しい、アオシマ「マルチ4駆」&「カスタマックス」で
アオシマックスです!!(笑

SANY3674.JPG SANY3697.JPG
しかし早速、問題発生・・・
ステアのモーターを何処に配置すれば良いんでしょうか??

 
[1]  [2
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]