忍者ブログ

電池BOXの搭載位置が決まりません!
SANY3820.JPG
この画像の状態では、電池BOX搭載していません。

電池BOX載せると2cmボディーリフトします。
悩んでます・・・


SANY3824.JPG
このボディーの高さが理想なのですが・・・

ボディー切って、はみ出させるしかないのかな~(悩
PR
GWの予定がいっぱいで、ラジコンイジりが進みません・・・

SANY3817.JPG
こいつをアオシマックスと合体させたいな~ってカンジです。
かなり、久しぶりの更新です!

嫁の骨折で、家事に追われたり
夜勤でグロッキーで、更新する時間があれば寝てた・・・って感じです。

でも、アオシマックスチョコチョコ製作してました。
で、あっという間に
いい所まで組み上がってきました!!

SANY3754.JPG
配置はこんな感じです。
フロントにモーター、中央にステアモーター、隙間に基板。

SANY3753.JPG
バッテリー(電池)は斜めに、サスペンションは輪ゴム。
本来ならば、電池は4本なのですが、スペースが足りずに2本で・・・

自分では、かなり綺麗に納まっていると思うのですが、どうでしょう?
しかし、ハンダ付け&配線が・・・
そうなんです!!スペースが無いんです・・・orz

まぁ、先が見えてきたのでOKですよね!
SANY3757.JPG
実はボディーも完成してます!

もうチョットで出来上がりなんですが、来週も夜勤3連チャン・・・OTZ

 
お仕事が忙しくて、全然アオシマックスが進みません。
家に帰ってから飯喰って寝るって感じの毎日です・・・

「暇は睡眠時間を削ってでも作れ!!」って
誰かが言っていましたが、体が持ちません。
歳を取ったからでしょうか?(笑

構想自体は何となく出来上がっているんですけどね~
SANY3736.JPG
リアにモーターを持ってきたら、ステアモーターも簡単に搭載できるんですが
グリップを考慮して、フロントもある程度重い方がイイかなと思い
モーター関係はフロント、バッテリー(電池)はリアに搭載予定です。

ボディーはタムギア同様、バグボディーです。
でも
この、明らかにグリップしなさそうなタイヤ(笑
コイツが問題です・・・
 
[1]  [2
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]